忍者ブログ

芸能ブリザード

芸能・音楽・スポーツとニューストピックス

映美くららが第1子出産!旦那は5歳年上の会社経営者

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

映美くららが第1子出産!旦那は5歳年上の会社経営者



元タカラジェンヌでイー・コンセプト所属女優の映美くらら(えみ くらら)が、
第一子となる3002gの男児を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
映美くららのブログ ranking
(PR)これがわたしの旦那さま
映美くらら(出生名:本山麻衣子)は熊本県菊池郡菊陽町出身、1979年6月15日生まれ。
1997年に85期生として宝塚音楽学校に入学して、1999年4月に宝塚歌劇団に入団、
月組の娘役トップスターを務めて、2004年10月に宝塚を退団して女優に転身した。
夫は5歳年上の会社経営者で、1年半の交際期間を経て2015年5月に結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
黒木瞳の結婚相手 夫は電通の伊知地俊夫氏(画像)
中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)
はいだしょうこの結婚 2歳年上の夫とハワイで挙式(画像)
日テレ安藤翔アナが結婚!妻は元タカラジェンヌ花里まな(画像)
和央ようかの結婚相手 旦那は作曲家フランク・ワイルドホーン【画像】
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SPONSORED LINK

アクセス解析


LINKSWITCH