忍者ブログ

芸能ブリザード

芸能・音楽・スポーツとニューストピックス

柔道の松本薫が第1子妊娠!旦那は料理人の松本氏

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

柔道の松本薫が第1子妊娠!旦那は料理人の松本氏



2012年ロンドンおよび2016年リオデジャネイロ五輪でメダルを獲得した
ベネシードに所属する女子柔道の松本薫選手が現在第一子を妊娠中で、
今年の夏頃に出産予定であることが報じられた。
夫の似顔絵 ranking
(PR)これがわたしの旦那さま
松本薫(まつもと かおり)は石川県金沢市出身、1987年9月11日生まれ。
帝京大学を卒業して、現在はベネシード柔道部に所属している。
夫は帝京大学時代から8年間交際を続けた1歳年上で料理人の松本氏で、
2016年11月1日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
女子柔道 谷本歩実の結婚相手 夫はスノボ鶴岡剣太郎(画像)
柔道 野村忠宏が引退!妻は元モデル酒井葉子(画像)
篠原信一の結婚相手 妻は天理大学1年先輩の幸世さん(画像)
高藤直寿が銅メダル!一昨年結婚した妻は牧志津香【画像】
柔道 銀メダリスト泉浩が結婚!妻はボウケンピンク末永遥(画像)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SPONSORED LINK

アクセス解析


LINKSWITCH