忍者ブログ

芸能ブリザード

芸能・音楽・スポーツとニューストピックス

榮倉奈々が第1子出産!旦那は賀来千香子の甥で俳優の賀来賢人【画像】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

榮倉奈々が第1子出産!旦那は賀来千香子の甥で俳優の賀来賢人【画像】



女優 賀来千香子の甥としても知られる俳優 賀来賢人の妻で女優の榮倉奈々が、
6月12日、東京都内の病院で2700グラムの第1子を出産したことが報じられた。
2ショット画像 ranking
(PR)夫はバイリンガル失語症
榮倉奈々(えいくら なな)は鹿児島県出身、1988年2月12日生まれの29歳。
ファッションモデルとしてデビューして、後に女優としてブレイクした。
夫の賀来賢人(かく けんと)は東京都出身、1989年7月3日生まれの27歳。
二人はドラマ「Nのために」での共演を機に交際に発展して昨夏に結婚、
今年3月に榮倉奈々が妊娠中であることが報じられていた。
(PR)これが二人の愛の部屋

-注目記事-
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
真木よう子の結婚・離婚歴 元夫は元俳優の片山怜雄【画像】
上原多香子に新恋人!演出家コウカズヤとお泊り愛、とフライデー
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SPONSORED LINK

アクセス解析


LINKSWITCH